trend

「人のせいにするな!」 室内をクンクンした犬に、飼い主がツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1匹の犬と4匹の猫と一緒に暮らす千夜(chiyo_comic)さん。

雑種犬のモカチーニちゃんの、茶目っ気のある行動を漫画にしています。

ある日、飼い主さんの隣から「プ」という音が…。どうやらモカチーニちゃんがおならをしたようです!

モカチーニちゃんは、すぐに室内の匂いを嗅ぎ「おならをしたのは、あなただ!」といわんばかりの表情で、飼い主さんを見つめます。

モカチーニちゃんに濡れ衣を着せられた飼い主さんは、「人のせいにするな!」と思ったとのことです。

ちなみにモカチーニちゃんが、飼い主さんに濡れ衣を着せたのは、今回が初めてではありません。

過去には、一緒に暮らす猫がモカチーニちゃんをパンチした時、近くにいた飼い主さんを犯人だと疑ったこともありました。

しかし、何度も濡れ衣を着せられても、飼い主さんのモカチーニちゃんへの愛は変わりません。

飼い主さんには、モカチーニちゃんのすぐに疑ってしまうところも、愛おしく感じるのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
chiyo_comic

Share Post LINE はてな コメント

page
top