秋になったら? 映えた1枚に「笑った」「はやく飛び込みたい」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
grape [グレイプ] trend
・こういうお花、ある!
・暑さを気にせずに、モフリたい季節になりましたね~。
・「やめてくれ」って抗議してそうな姿に笑えます!
・たまらない姿!はやく飛び込んで埋もれたいです。
X上で、このようなコメントが寄せられたのは、複数の猫と暮らす、飼い主(@fuwamopurimo)さんの投稿。
厳しい暑さが和らいできた2024年9月30日、「埋もれてる猫に顔を埋めたい季節」というひと言を添えて、スコティッシュフォールドのぷりもちゃんの写真を紹介しました。
気になる、ぷりもちゃんの姿は、投稿された1枚をご覧ください。
映えている…!
ピンク色のクッションに『埋もれている』、ぷりもちゃん。
ぷりもちゃんのかわいさと、吸い込まれそうな色合いに、飼い主さんは引き込まれたようです。
写真を撮った後、いてもたってもいられず、ぷりもちゃんに顔をうずめた、飼い主さん。
同年10月から続く秋冬のシーズンは、ぷりもちゃんたちの温もりを感じずにはいられないのでしょう!
[文・構成/grape編集部]