trend

「丸みがかわいい」「食べます!」 書類入れに入った『パン』、実は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

液体のように柔らかい体で、さまざまな場所に入り込む、猫。

細い路地、自動販売機の下、果ては金魚鉢など。人がなかなか予想できないようなところで見つかる場合もあります。

そんな中、おてんばな猫のつぶちゃんが見つかった場所とその状態が、ネットで話題になっています。

ある日、飼い主(@tsubu_0401)さんが、つぶちゃんを見つけたのはなんと、書類入れの中!その様子は、まるで…。

膨らみが足りない食パンができました」

わずかに膨らんだ、食パンのような見た目になっていたのです!

茶色い毛並みをした、つぶちゃんの頭と、丸めた背中が、確かに食パンのように見えますね。

この『膨らみが足りないパン』に、ネット上では多くのコメントが寄せられました。

・このパン、どこに行けば買えますか!?めちゃくちゃ欲しいです!

・食べます!膨らんでいなくて結構です!

・膨らみが足りていなくても、この丸みがかわいい!おいしそう!

・ツヤッツヤでいい焼き色の、幸せがぎゅっと詰まった食パンですね!

愛情表現として「食べちゃいたいくらいかわいい」ということがありますが、身近に『つぶちゃんパン』があったら、一度手に取ってみたくなりますね…!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

穴が空いたドアと猫

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?

出典
@tsubu_0401

Share Post LINE はてな コメント

page
top