grape [グレイプ] entertainment

「神回決定」「誰かと思った」 ローランドの『角刈りの姿』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ホスト時代に数々の伝説を残し、『現代ホスト界の帝王』とも呼ばれている実業家のROLANDさん。

金髪のロングヘアーという、派手なビジュアルが特徴的ですよね。

ROLAND、『角刈り風ヘアー』が話題に

お笑いコンビ『ジャルジャル』の後藤淳平さんがInstagramで公開した写真に「衝撃」「面白すぎる」といった声が寄せられ、話題になっています。

公開したのは、ROLANDさんが『ジャルジャル』のコントに挑戦した時の様子。

コントは『角刈りのくせに合コン開く奴』というもので、後藤さんの友人役として角刈り風のカツラをかぶったROLANDさんが登場

ネット上で話題をさらった、角刈り風のROLANDさんがこちらです!

学ランに角刈り風のカツラという、古風な衣装を身にまとい、普段のきらびやかな様子とはまったく違います…!

しかし、さすがはROLANDさん。カツラをかぶっていても顔立ちのよさは変わりません。

コントでも存在感を見せ、後藤さんとともに絶妙なボケを連発しファンを沸かせました。

ネット上では、角刈り風のROLANDさんに対し、このような声が上がっています。

・まさかローランドさんだったとは…!これは神回決定ですね。

・オーラが隠しきれてない…。角刈り界のエースになれそう。

・3人のやりとりに大笑いしました!ローランドさんノリがよくて好き。

多くの人がROLANDさんの風貌に衝撃を受けたようです。

見ればみるほど、普段とのギャップにじわじわと笑いがこみあげてきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
junpei_jg角刈りのくせに合コン開く奴

Share Post LINE はてな コメント

page
top