grape [グレイプ]

写真撮影中、馬に向かって「笑って」 次の瞬間? 「笑いすぎてお腹痛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Photography By Kristen

これから生まれてくる赤ちゃんと一緒に撮るマタニティフォトは、今や一般的になっていますね。

現在妊娠中のアマンダさんとパートナーのフィルさんも、お腹の中の我が子と記念撮影をすることにしました。

そこでたくさんの馬と暮らしている2人は、フォトグラファーのクリステンさんに「馬たちと一緒に撮ってくれますか?」とリクエスト。

こうしてアマンダさんたちは馬がいる場所へ移動し、写真を撮り始めます。

すると1頭の馬が彼女たちに近付いてきたのです。

馬に「笑って!」といったら…?

アマンダさんとフィルさんに並ぶように、ベストポジションに立ってカメラに顔を向ける馬。

そこでクリステンさんは馬に向かって「笑って!」と声をかけます。

するとそれを聞いた馬が、いわれた通りに笑ってくれたのです!

豪快な笑顔を見せる馬に、その場にいた全員が大爆笑!

クリステンさんがFacebookに写真を投稿すると、32万回以上シェアされて、見た人たちも大笑いしました。

・今まで見た中で最高の写真だ。

・笑いすぎてお腹が痛い!

・生まれた赤ちゃんとこの馬の写真も撮って欲しい!

クリステンさんが馬に「笑って!」というと本当に笑ってくれたので、それが面白くて彼女が笑い出すと、笑っている彼女を見た馬がさらに激しく笑い始めたのだとか。

それを見た3人もさらに笑いが止まらなくなり、こんなに楽しい写真が撮れたそうです。

クリステンさんは「今まで撮影したマタニティフォトの中で最高」と語っています。

アマンダさんとフィルさんも撮れた写真をとても気に入ってくれたそうです。

マタニティフォトの主役をかっさらってしまった馬。

生まれてくる赤ちゃんが、この写真を見て大笑いする日がやってくるのが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Photography By KristenThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top