grape [グレイプ] entertainment

『妻の元カレ役』の俳優と遭遇したDAIGO ユーモアあふれる投稿に、吹きだす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月27日に、ミュージシャンのDAIGOさんがInstagramを更新。

俳優の高橋光臣さんとのツーショット写真を公開しました。

リコカツのモトカレタカヤと逢いました。

嫉妬したと伝えました。笑

冗談はさておき
ドラマのように気の利くトレンディーなイイ男です。

daigo_breakerz_ ーより引用

高橋さんといえば、同月18日に最終回を迎えたテレビドラマ『リコカツ』(TBS系)で、俳優の北川景子さんの元恋人である青山貴也役を熱演していました。

DAIGOさんは、妻である北川さんの元恋人役を演じた高橋さんに向かって「嫉妬した」と伝えたことを冗談交じりに明かします。

その上で、高橋さんのことをドラマの役柄に例えて「気の利くトレンディーないい男です」とアピールし、『#モトカレタカヤ』『#イマダンナDAIGO』というハッシュタグを添えました。

DAIGOさんの投稿に対し、ネット上では次のようなコメントが寄せられています。

・妻が大好きなことを前面に出している、DAIGOさんが素敵!

・『イマダンナ』という呼び方に笑ってしまった。貴重なツーショット写真ですね!

・さすがDAIGOさん、面白すぎる。「嫉妬した」と素直にいうのもかわいい。

おちゃめなDAIGOさんの投稿に、多くの人が笑わせられたようですね。

DAIGOさんは、『リコカツ』放送時に、たびたび熱い感想をネット上につぶやいていたほどの同ドラマファンです。

きっと、ドラマのファンにとっても嬉しい、貴重なツーショット写真だったことでしょう。

DAIGOさんには、これからも『イマダンナ』として、北川さんと仲よく過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top