妻に『理想的な返信』を催促した夫 すると、切なくなる返事が届く
公開: 更新:
混ぜて冷やすだけ! 簡単おやつに「2倍量で作った」「食べたい」朝食や小腹がすいた時などにピッタリのヨーグルト。そのまま食べてもおいしいですが、手作りのスイーツレシピで使われることも多いですよね。 簡単レシピ研究家の、まるみキッチン(
塩水じゃなくて…? りんごの変色を防ぐ方法に「知らなかった」「試してみる」はなマル(hanamaru__kurashi)さんが投稿した、リンゴの変色を防ぐ方法に注目が集まりました。
- 出典
- yukkenyamo
年下の妻と結婚している、yukke(yukkenyamo)さん。『塩対応』な妻とのLINEのやり取りをInstagramに投稿し、人気を博しています。
妻がyukkeさんに対して、どれくらい『塩対応』なのかをご覧ください!
隙があれば催促
ある日yukkeさんは、aikoさんの『ボーイフレンド』の歌詞を引用して、「こんな愛の言葉が欲しい!」と妻に催促してみました。
すると…。
対応が、とってもドライ!
妻は最初の「おつかれさま」しかメッセージを送ってくれませんでした。
しかも戸惑ったか、いいたくなかったかのように、一度「お」を送信してからの「おつかれさま」。本当は「オッケー」の意味だそうですが、yukkeさんの熱に引いてしまっているかのようで、見ていると少し切ない気持ちになります。
いつもこんな調子の妻…しかしyukkeさんには、こんな『塩対応』の妻を好きになってしまう理由がありました。
「塩対応がすぎる!」と思ったら?
この日、yukkeさんは駅で妻と待ち合わせをしていました。
「42分に駅に着く!」と到着する時間を妻に連絡したら、困った反応が返ってきます。
いつになく強気に出たyukkeさん。理由を次のように語っています。
妻のマネをしたのに、「は?」と返されてしまったようです。
この後、yukkeさんは妻を怒らせてしまったと思い、怖くなって既読を無視していたとのこと。
しかし、駅に着いたらそこには妻の姿がありました!
喜びのあまり「待ってる!」と叫んだyukkeさん。
それに返って来た言葉も「は?」でしたが、yukkeさんは20分以上待ってくれていた妻の反応に「何このツンデレ!」と一層喜んだようです。
『塩対応』な妻が大好きなyukkeさん。愛がないように見せて、実は妻だってyukkeさんへの愛は人一倍持っているのです。
クセになりそうな2人のやり取りが気になった人は、ほかの投稿もInstagramで読んでみてください!
Instagram:yukke(yukkenyamo)
[文・構成/grape編集部]