古川雄大主演『女の戦争』 メインビジュアルが解禁
公開: 更新:


トリンドル玲奈の『整形ビフォーアフター』に衝撃 「違う人かと思った」7月7日から放送がスタートするテレビドラマ『レプリカ 元妻の復讐』(テレビ東京系)で主演を務めるトリンドル玲奈さん。特殊メイクを施した『整形前』と『整形後』の姿に衝撃の声!

月9ドラマに『最後から二番目の恋』シリーズが決定!中井貴一さんと小泉今日子さんがW主演の人気ドラマ『最後から二番目の恋』新作が決定!2025年4月から放送開始です。
grape [グレイプ] entertainment
2021年7月3日からテレビ東京で放送開始予定のテレビドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』のメインビジュアルが解禁されました。
『女の戦争~バチェラー殺人事件~』豪華出演者が集結
同作は、お金と権力を持ち合わせた独身男性をめぐり、女性たちがしのぎを削る『バチェラーデート』をテーマにしたテレビドラマ。
『女の戦争~バチェラー殺人事件~』では、主演にミュージカル界の貴公子・古川雄大さんを迎え、7人の美しい女性たちが欲望にまみれた愛憎劇を繰り広げます。
古川雄大さん演じる主人公・御曹司バチェラーを奪い合う7名の女性たちには、葵わかなさん、トリンドル玲奈さん、寺本莉緒さん、尾碕真花さん、北原里英さん、成海璃子さん、真飛聖さんと、個性豊かな俳優陣が集結。
また、ドラマ内の番組MC役に松大航也さん、AD役に喜多乃愛さん、芹沢瞬さん、主人公の父・鳴戸栄一郎役に羽場裕一さんと、新旧を代表する俳優陣がわきを固めます。
メインビジュアルに隠された『秘密』とは
今回解禁されたメインビジュアルには、まるで絵画のようで魅惑的な主人公を取り囲むように、華やかなドレスに身を包んだ、仮面を持った7名の女性達が写っています。
メインビジュアルには、作品の面白さが秘められているといい、気になるのは主人公の写真についた傷。
誰が主人公に選ばれ、そして誰が主人公を手にかけるのか…予測しながら、本作の放送を待ちましょう。
[文・構成/grape編集部]