grape [グレイプ] entertainment

北原里英が驚きの『すっぴん自撮り』を公開 「マジかよ」と反響続々!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北原里英、ファン驚愕のすっぴん自撮りを投稿!赤ちゃんみたいなビジュアルに反響続々

女優として活躍している北原里英(きたはら・りえ)さんが、2020年5月31日に自身のインスタグラムを更新。

すっぴんショットを披露し、多くの反響が寄せられています。

北原里英のすっぴんに「赤ちゃんじゃん…」

この日、北原里英さんは人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の主人公・碇シンジがデザインされたTシャツを着用。

「すっぴん×シンジくん」とつづり、素顔の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

北原里英さんのツルツルの素肌を見た人は「マジで?」「赤ちゃんみたいな肌!」と驚きの声を上げ、絶賛しています。

・どうしてそんなにかわいいのよ!

・えっ!本当にすっぴん!?お肌がつるつる…。

・赤ちゃんみたい!!どうやったらこの美肌を手に入れられるの?

お気に入りのTシャツを着て嬉しそうな北原里英さん。すっぴんショットで、ファンに幸せをおすそ分けしてくれたようです。

そんな北原里英さんには、これからも魅力的な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_kitahara_3

Share Post LINE はてな コメント

page
top