grape [グレイプ] entertainment

北原里英が「脚長すぎ!」な短パンショットを公開! 「一緒に旅行したい」の声続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している北原里英(きたはら・りえ)さんが、2020年5月11日に自身のインスタグラムを更新。

フィリピンのセブ島で撮影した思い出の写真を公開し、多くの反響を集めています。

北原里英の短パン姿に「脚長すぎ!」

同年5月4日から北原里英さんのインスタグラムに投稿されている、セブ島でのオフショットシリーズ。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

5月11日はシリーズ第5弾として、階段の上で撮影されたショットを公開しています。

Tシャツに短パンというラフなコーディネートで異国の雰囲気を楽しんでいる様子の北原里英さん。下からのカメラアングルで、すらっと伸びた脚がさらに美しく強調されています。

投稿を見たファンは「美脚!」「セクシー」と北原里英さんのスタイルに注目。プライベート感あふれるショットにすっかりメロメロにされてしまったようです。

・脚が長すぎ!羨ましいよう。

・脚が細い、長い、そしてかわいい!!

・最高!一緒に旅行したい…。

また、5月12日には第6弾のオフショットを公開。『彼女感』のある写真でファンを喜ばせています。

この投稿で「長らくお付き合いありがとう」とつづっていることから『セブ島シリーズ』は完結したようです。

今後はどんなショットを投稿してくれるのでしょうか。北原里英さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_kitahara_3

Share Post LINE はてな コメント

page
top