grape [グレイプ] entertainment

石田純一の若い頃に「そりゃモテるはずだわ」 今でもかっこいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや俳優として活躍している石田純一(いしだ・じゅんいち)さん。

人柄のよさと端正な顔立ちで、男女問わず多くの人に親しまれています。

そんな石田純一さんの若い頃と現在の様子をご紹介します!

石田純一の若い頃はどんな感じだった?写真がこちら

石田純一さんは早稲田大学に通っていましたが中退。その後、俳優を志し1979年のテレビドラマ『あめりか物語』(NHK)でデビューします。

その後、テレビドラマ『抱きしめたい!』(フジテレビ系)や『君の瞳に恋してる!』(フジテレビ系)、『想い出にかわるまで』 (TBS系)などの作品に出演。

高い演技力とクールなたたずまいで人気を集め、トレンディードラマに欠かせない存在として一世を風靡しました。

石田純一 1990年

このイケメンフェイスで多くの女性を虜にしたようです。

石田純一の現在は?

俳優としてブレイクした後、バラエティ番組でも活躍するようになった石田純一さん。

共演者や出演作のインスタグラムアカウントで変わらず元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

石田純一さんは現在の妻・東尾理子さんとの間に3人の子供をもうけています。次女のつむぎちゃんは2018年に誕生しました。

かわいい子供たちのためにも、頑張り続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mimaryokomuto_noriko.11xxsuzuranxxahnmikaofficial東尾理子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top