grape [グレイプ] entertainment

アンジャ児嶋、愛犬にメロメロな姿に反響 「ずっと見ていられる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントや俳優、YouTuberなどで活躍中の、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

児嶋さんのInstagramやYouTubeでは、愛犬・ネネちゃんの写真がたびたび投稿され、「癒し」「児嶋さんもネネちゃんもかわいい」と反響が上がっています。

今回はそんな、ネネちゃんの愛らしい姿をたっぷりとご紹介!

児嶋一哉の愛犬、ネネちゃんがかわいすぎる

2018年9月頃にネネちゃんを迎えた、児嶋さん。実はもともと、動物はあまり好きではなかったといいます。

元動物嫌いが一変…!?

動物が苦手だった児嶋さんも、数か月後には慣れてきたのか、ネネちゃんにメロメロ!飼い主がペットの体の匂いを嗅いでしまう、『犬吸い』も披露しています。

※写真は複数あります。左右にスライドしてご覧ください。

チャームポイントにも注目!

児嶋さんによると、ネネちゃんのチャームポイントは「下の歯がいつも出ているところ」なのだとか。

ちょこっと見える下の歯。なんだか笑っているようにも見えますね!

コジとネネちゃんのかけあいにクスッ!

さらに、児嶋さんのYouTubeチャンネルでも、ネネちゃんの様子を見ることができます。

『コジとネネの日常』というタイトルで始まる動画では、ネネちゃんが芸を披露!

『お手、おかわり』はもちろんのこと、ネネちゃんと肩を組む『友情』などの変わった芸も見せてくれています。

動画の後半では、難易度の高い芸を見せようとしますが…ネネちゃんはカメラ目線で児嶋さんをスルー!

なかなかうまくいかない様子も「児嶋さんらしくて好き」「ネネちゃんに遊ばれてる!」と視聴者の笑いを誘いました。

児嶋さん夫妻とネネちゃんが旅行に行くと?

犬と一緒に泊まれるホテルに、ネネちゃんと出かけた児嶋さん夫妻。旅行の様子も公開しています。

部屋でリラックスして過ごすネネちゃんや、児嶋さんと遊ぶ姿に多くの人が心癒されたようです。

児嶋さんの人のよさやネネちゃんへの愛情がたっぷりと伝わってくる、動画や写真。ネネちゃん、これからも児嶋さんをよろしくお願いしますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kojikojikoji47ある夏の日のコジとその愛犬ネネのありふれた日常児嶋夫婦と愛犬ネネの楽しい旅

Share Tweet LINE コメント

page
top