grape [グレイプ] entertainment

ロバート秋山の『23年前の姿』に「誰!?」の嵐 凄まじい変化に三度見必須

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

誰しも、年月を重ねれば顔立ちやまとう雰囲気が変化するもの。

2021年8月2日、芸能事務所である吉本興業がInstagramに、ある人物の秘蔵写真を投稿しました。

ロバート・秋山竜次の『23年前の写真』に衝撃

それは、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さんの写真。なんと、23年前に撮影したものなのだとか!

23年前というと、秋山さんは19歳前後。養成所である吉本総合芸能学院に入学した頃の写真でしょう。

投稿の1枚目には、2021年現在の秋山さんの写真が。そして、投稿2枚目の写真を見ると…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

いろいろなアーティストになりきる企画『クリエイターズ・ファイル』で、持ち前のビジュアルのインパクトと演技力を活かしている秋山さん。

秋山さんというと、誰もが一番にふくよかな体型を思い浮かべるでしょう。しかし、23年前の写真では驚くほどほっそりとしています!

若さを感じる表情や髪型、服装からは、今の秋山さんとは結び付きませんね。

衝撃的ともいえる秋山さんのビフォーアフターに、ネットからは「誰!?」「細くてインドアっぽい」「アゴがシュッとしていて驚いた」といった声が上がりました。

しかし秋山さんの『クリエイターズ・ファイル』は、現在のビジュアルだからこそ輝いているといっても過言ではないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshimoto.official

Share Tweet LINE コメント

page
top