entertainment

【プロ級!】柳原可奈子「サマーバージョン弁当」 完成度高い1枚に「最高以外の言葉がない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柳原可奈子さん

2025年8月下旬現在、長かった夏が少しずつ終わりに近づいています。

海や山に行くなどして夏を満喫したという人もいれば、まだ思い出を作れていない人もいるかもしれません。

そんな人は、お笑いタレントの柳原可奈子さんのInstagramの投稿を参考にしてはいかがでしょうか。

2025年8月20日、柳原さんが公開したのは、娘さんのために作った愛情たっぷりの弁当でした。

『サマーバージョン弁当』と名付けられた、柳原さん渾身の弁当がこちら!

柳原さんが作ったのは、かわいらしいクマやヒヨコが入ったキャラ弁。

動物たちをよく見ると、サングラスをかけていたり、頬が火照っていたりと、『サマーバージョン』になっているではありませんか!

柳原さんによると、こだわったポイントは「美白のヒヨコと日焼けしたヒヨコに分かれているところ」なのだとか。

ヒマワリやスイカをモチーフにしたデコレーションも施され、柳原さんが心を込めて作ったことが分かりますね。

【ネットの声】

・弁当を見た瞬間からニコニコになった!愛情たっぷりですね。

・『最高』以外の言葉が見つからないよ…。

・どんどん弁当のレベルが高くなっていますね。私も挑戦したくなりました!

弁当を食べる娘さんたちに、「楽しかった夏休みを思い返してくれたらいいな!」とつづった、柳原さん。

以前には、人気絵本シリーズ『ぐりとぐら』を再現したキャラ弁など、ユニークな感性が光る弁当が話題になりました。

柳原さんが作った『サマーバージョン弁当』も、娘さんたちにとって最高の思い出になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

上沼恵美子さんの写真

「手軽で美味しい!」 芸能人たちがSNSで紹介した『時短レシピ』の数々毎日の料理を効率化! たんぽぽ白鳥さん、上沼恵美子さん、ロバート馬場さんがSNSで紹介した時短レシピを特集。調理時間10分以内でホテルの味になる豚バラカレーの作り方や、フライパンで具材を混ぜる超簡単な焼売、めんつゆを活用した作り置き術など、忙しい現代人に必須のテクニックを紹介します。

上沼恵美子さんの写真

「いつもよりおいしい」と孫も大喜び! ポン酢でオムライスがグレードアップ!?大人も子供も大好きなオムライス。上沼恵美子さん、北斗晶さん、ロバート馬場さんら人気芸能人がYouTubeで公開した、失敗知らずの絶品レシピをまとめました。ケチャップライスをスマートに仕上げる裏技や、玉子焼き器だけで作れて洗い物が少ない「オムタマ」など、すぐに試せるアイデアが満載です。

出典
yanagihara_kanako_

Share Post LINE はてな コメント

page
top