grape [グレイプ]

SLを撮影しようと待っていた男性 現れたのはまさかの…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真家のHisa(@Hisa0808)さんが、Twitterに投稿した1枚が話題をさらっています。

写真にはなんと12万人が『いいね』を寄せ、「笑った」「これはビビる!」などの声が相次ぎました。

SLを撮りにいったつもりが…あれ?

蒸気機関車(以下、SL)を撮影しに行ったという、Hisaさん。

撮影のマナーを遵守した上でカメラを構え、今かいまかとSLがやって来るのを待っていました。

そしてついにその時が!シャッターを切ったHisaさんでしたが、そこには一風変わったものが写っていました。

実際の写真がこちらです。

ト、トーマス…!?

やって来たのは、テレビ番組『きかんしゃトーマス』に登場するキャラクター、トーマスをモチーフとした車両。

こちらは静岡県島田市に本拠を置く、大井川鐵道の『トーマス号』で、一部のファンの間ではおなじみのようです。

投稿には「想像の斜め上で吹き出した」「すごいリアル!」「一瞬ゾクッとした」などの声が寄せられています。

知らない人が見たらきっと驚いてしまいますが、トーマスファンにはたまらないことでしょうね!

HisaさんはTwitterやInstagramに素敵な写真を投稿しています。気になった人は、覗いてみてください。

Twitter:@Hisa0808

Instagram:ag.lr.88


[文・構成/grape編集部]

出典
@Hisa0808

Share Post LINE はてな コメント

page
top