無駄に「爆発シーン」が撮りたい!特撮っぽい写真が撮影できる迫力のイベント!

出典:COSNAVI

子供の頃「仮面ライダー」や「戦隊シリーズ」で、一度は目にしたことがある採掘現場での「爆発シーン」

燃え上がる爆炎と立ち上る煙。目をキラキラさせて楽しんでいたあのシーンを、実際に体験して撮影することができるイベントがあると、話題になっているんです!

一般人でも楽しめそう

爆発シーン撮影は、コスプレイベントを開催しているCOSNAVIなど、様々な会社が提供しています。

元々はコスプレイヤーさんが、迫力のある写真を撮るために、参加されることが多かったようです。ただ、参加費に追加料金1500円で、爆発撮影ができるコスパの良さもあり、「コスプレしなくても楽しめそう」との声も。

ロックすぎるぜ!

大人の仲間入りは爆発で!

集合写真も爆発

ちなみに現場には、火薬などの免許を持った方がおり、大爆音に驚きつつも安心して撮影に臨めるそうです。

CGではない、温もり(熱風)を感じる写真を撮りたい方、一風変わった撮影をしたい方。こんな撮影イベントを使うのも、面白いかもしれませんよ。

それにしても今の世の中、色々なイベントがあるものなんですね…。

出典
COSNAVI@cosnavi1@GUCCHI1347@Q47SM9@Hound_7@daisuke_gtb@soryaaaaa

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop