ポニーの演技力に脱帽!俳優並みに多彩な表情を見せる動物たちの感動ストーリー

言葉もなく、音楽と映像だけで温かい気持ちになると話題になった、Amazonプライムの動画。俳優ばりの切なそうな動物の表情にも、注目が集まりました。

第1弾は、赤ちゃんに怖がられ、寂しそうな犬のために、飼い主さんがライオンのたてがみをプレゼントして交流する、というストーリーでした。

今回ご紹介するのは、乗馬クラブにやってきた、ポニーとインストラクターの物語。

小さなポニーが、懸命に立ち向かう可愛い姿や、動物たちの完璧な演技にも注目しながらご覧ください。

ポニーの演技が俳優のよう

ある日、インストラクターの女性に連れられ、乗馬クラブにやってきた一頭のポニー。

足も長くスタイルの良い馬たちを前に、憧れの眼差しを投げかけますが、馬からはあざ笑うかのような表情をされてしまいます。

「そんな足の長さで飛べるのか?」と言わんばかりに、軽々と障害物を飛び越えて見せる馬たち。

ポニーも勢いをつけて果敢にも挑戦しようとしますが…飛び越えるには高すぎる壁を前に、自分の無力さを嘆くような表情に。

そんな姿を見て、心を痛めるインストラクター。「なんとかしてあげたい!」と考え思いついたのは…。

動画の最後には馬も驚くような、ポニーの意外な特技を見ることもできます。演技もできて芸達者なんて、俳優としての素質をかなり秘めているように感じます。

こちらの動画は、長さの違うバージョンをあわせると、すでに再生数400万回以上。前回同様、動物の可愛さと迫真の演技にやられてしまった人が多いようです。

Amazonプライムなら、落ち込んでいる相手を喜ばせてあげることも、「あ、これ買い忘れた!」なんて、日常の小さな問題を素早く解決することもできそうです。

もし周りに悩んでいる人がいたら、こんな機転を利かせて、勇気づけてあげるのもいいかもしれませんね。


[文/grape編集部]

提供
アマゾンジャパン合同会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop