まさに神ワザ!『描く写真家』が描いたとは思えない写真アートがリアルすぎる!

By - AnyMaMa編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

AnyMaMa編集部の写真

AnyMaMa編集部

これまでのキャリアを活かし、自分らしく働く。そんなAnyMaMa(エニママ )所属のライター・編集者で構成されたチーム。

『#人物画 #写真じゃないよ絵だよ』というハッシュタグと共に投稿された#ykさんの画像に「え、これ写真じゃないの!」と2度見…いや、3度見してしまいました。

メイクや髪の毛、光の加減など細かな所までリアルに再現されていてまさに芸術作品。

さて、この写真アートは何を使って描いたのでしょうか。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

画像の右側にご注目ください。

これは全て『色鉛筆』で描いています。

色鉛筆だけでここまでリアルな写真アートが描けることに、驚きが隠せません。

投稿を見た人から驚きのコメントが寄せられています。

・ホントここまでくると魔法だよ!前にもいったけど…。

・#描く写真家

・え…本当に絵ですか…ってなりました!すごいです!本当に分からない!

コメントにもある通り、まさに『描く写真家』。

ほかにもさまざまなアーティストの絵が投稿されており、どの作品もクオリティの高さについ見入ってしまいます。

プロが描いているのかと思ったら、プロフィールには『ただの趣味』と記載がありました。

趣味でここまでのクオリティの絵が描けるとは、まさに神ワザです!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

大ヒット中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』 制作陣が明かす、名シーンの舞台裏【トークショー】大ヒット公開中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作陣が語る名シーンや演出裏話をレポート!吉原達矢監督らが明かす、デンジの表情のこだわりなどを詳しく紹介します。

pekoさんの漫画の画像

家族経営の店を訪れたフランス人 手伝いをしている子供に声をかけたら…「心折れそう」2026年1月現在、フランス人の夫と日本で暮らしている、peko (toeicip_150)さん。同月、家族経営の店を訪れた際のエピソードを漫画にして、Instagramで公開しました。

出典
yk_1309

Share Post LINE はてな コメント

page
top