trend

飼い主「ごめん…ごめん…」 猫との『事故』に「ごめん笑った」「一生見ていたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ごめん…ごめん…しゃけ、ごめん…」

そういいながら、1時間ほど謝罪をしたのは、マンチカンのしゃけくんと暮らす飼い主(@shake_1121)さん。

いつものように遊んでいたところ、しゃけくんに謝罪せざるを得ない状況が発生してしまったのだといいます。

事が起こったのは、しゃけくんが大好きなボール遊びをしていた時のこと。

飼い主さんがぬいぐるみのような素材のボールを投げると、しゃけくんはいつも楽しそうに追いかけていきます。

しかし、この日はちょっとした事故が起こってしまったのです…!

投げる時に飼い主さんの手元が狂ってしまったのか、はたまた、しゃけくんが少しボーっとしていたのか…。

飼い主さんが「よ~し、行くよー!」と優しく投げたボールが、しゃけくんの顔にヒット!

ボールが当たった時のしゃけくんは、「あいてっ!」という声が聞こえてきそうな表情をしています。

とはいえ、やわらかい素材なのでダメージはほぼゼロでしょう。

しゃけくんと飼い主さんのミスに、動画を見た人からは「一生見ていたい」「ごめん笑った」といった声が続々と上がりました。

今後もボール遊びを重ね、きっとしゃけくんの遊びの技術はどんどん向上していくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@shake_1121

Share Post LINE はてな コメント

page
top