trend

「大好きすぎて永遠に見ていられる」 12万人のハートつかんだ『10秒』がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「この動き、大好きすぎて永遠に見ていられる」

そんな一文とともに、Twitterに投稿された動画が、12万件を超える『いいね』を集めています。

動画を紹介したのは、3匹の猫と暮らす飼い主(@goma_tetsuro)さん。

飼い主さんが「永遠に見ていられる」と評したのは、猫の倫太郎くんの姿です。

カメラを向ける飼い主さんに向かって、倫太郎くんが見せた行動が…こちら!

伏せをした状態で、体をゆらゆらと左右に動かした後、倫太郎くんは素早く突進!

倫太郎くんの動きに対し、ネット上では「ハンターの動きですね」「かわいすぎ!ツチノコかと思った」「落ち込んでいる時に見たら元気が出そう」といった声が続出しました。

注目してほしいのは、後ろに控えている2匹。

2匹の猫が、一連の動きをする倫太郎くんに動じることなく、「またやってんのか」といいたげな表情で見守る光景はシュールですね。

3匹のそれぞれの動きに注目して見たら、面白さが3倍になる動画といえそうです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@goma_tetsuro

Share Post LINE はてな コメント

page
top