お散歩デビューした、生後5か月の犬を写した『2枚』に、目がくぎ付け!
公開: 更新:


飼い主「過去イチ、変な顔かもしれない」 フレンチブルドッグの1枚に「ご利益がありそう」「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。






2022年1月22日に産まれた、犬の、あるとくん。
同年4月に、飼い主(@pomechiwa_alto)さん宅にやってきました。
あるとくんは、飼い主さんの深い愛情を受けて、すくすくと成長中!
飼い主さんは、あるとくんが少しずつ新しい環境に慣れていけるよう、段階を踏みつつ、丁寧にしつけを行っています。
同年6月、飼い主さんは、あるとくんをお散歩デビューさせることにしました。
初めてのお散歩に対し、あるとくんはというと…。
あるとくんは、飼い主さんの足元にピタッと寄り添い、その場を離れようとしません!
「どこにも行きたくないです…」といいたげな姿からは、必死の抵抗が伝わってきますね。
ちなみに、お散歩デビューの様子を撮影した動画が、こちらです。
飼い主さんに守ってもらおうと、ひたすら足元をウロウロとする、あるとくん。
こんな姿を見せられたら、飼い主さんでなくとも、甘やかしてあげたくなりそうです。
少しずつ、外の世界と触れ合う中で、あるとくんはさまざまなことに慣れていくことでしょう。
「お散歩が趣味」といえる日まで、引き続き飼い主さんとめげずにチャレンジしてみてね、あるとくん!
[文・構成/grape編集部]