「もうクタクタのビロンビロンです」 次男が散歩させていた、あるものに爆笑!

By - AnyMaMa編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

AnyMaMa編集部の写真

AnyMaMa編集部

これまでのキャリアを活かし、自分らしく働く。そんなAnyMaMa(エニママ )所属のライター・編集者で構成されたチーム。

3兄弟の日常を、するどいツッコミで切り取った投稿が人気のeri___025さんのInstagram。

今回ご紹介する投稿の主役は、次男のゆーちゃんです。

『犬との暮らし』に憧れる気持ちを、抑えきれなかったのでしょうか。

ある日、ゆーちゃんが部屋の中を散歩をさせていたものとは…。

まさかの、母親であるeri___025さんのパジャマのズボンでした!

これには、ついつい笑ってしまった人も多かったようです。

・爆笑した!食費のかからない最高のペットだね。

・もうホントに毎回、最高に面白いです。

後ろを振り返りながら、なかなか付いてこない『相棒』の様子を気にかけつつ、飲み物を片手に優雅にリビングを散歩する、ゆーちゃん。

しかし、紐の先に連れられていたものの正体には、すかさず、eri___025さんからのツッコミが入っていました。

母ちゃんのパジャマや。

ジョア飲みながら、パジャマを散歩させるんじゃねぇ。

キレのあるツッコミに吹き出しそうになりながらも、「パジャマの紐がますます長く伸びてしまいそう」と、ちょっと心配になる投稿ですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

子ザルの写真

『ぬいぐるみを抱く子ザル』のめげない姿が教えてくれる 無意識のうちに求めている『優しさ』と『ポジティブさ』吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

『街を守る警察官』の写真

警察学校の新入生が忘れ物 先輩に叱られて放った一言に「笑ってしまった」【リアル教場】最近、歌手で俳優の木村拓哉さん主演の映画『教場』の影響もあり、「警察学校ってどんなところなの?」と興味を持つ人が増えているようです。 元警察官である筆者もかつて、警察学校で生活を送りました。テレビで描かれる世界と重なる部...

出典
eri___025

Share Post LINE はてな コメント

page
top