trend

「寝ようと思ったら…」 ベッドの先客に「完全におっさん」「中に人間がいる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

疲れている時は、ベッドで横になると気持ちがリセットされます。

人間が眠るのも、心と身体の調子を整え、明日に向けてリラックスをするため。横になるのは、至福のひと時といえるでしょう。

ある日の夜、コンドリア水戸(@mitoconcon)さんは眠りにつこうとしていました。

いつものように、自分のベッドに向かったコンドリア水戸さん。しかし、そこには先客がいたのです!

人間のように、すやすやと眠っていたのは、コンドリア水戸さんの愛猫!

ちゃんと枕に頭を乗せ、仰向けで寝ているではありませんか。穏やかな寝顔を見るに、ベッドの上はとても寝心地がいいのでしょう。

…とはいえ、これではベッドの持ち主であるコンドリア水戸さんが眠ることができません!愛猫を起こすのも忍びないため、ベッド奪還は難しそうです…。

見事にベッドを使いこなす猫の姿は拡散され、多くの人に癒しを届けてくれました!

・これは、確実に自分のベッドだと思っているやつ…!

・寝相が完璧すぎて、中に人間がいる!?

・笑った。寝方が完全におっさんだわ…。

とても愛らしい姿ですが、飼い主のコンドリア水戸さんにとっては、寝転がっているおじさんのように見えるのだとか。

この日の夜、コンドリア水戸さんはかわいい『おじさん』の横で、ちょっぴり寝苦しい夜を過ごしたことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

ポメラニアンのちくわくん

【ひと言】獣医師にダイエットを応援されたポメ、体重が増えてしまい…? 「先生のお墨付きというやつですね」10.3㎏になったポメラニアン。獣医師からのひと言に注目が集まりました。

キンカチョウの画像

飼い主「親鳥が飼育を放棄してしまい…」 ヒナの『成長記録』に驚きと感動の声!2025年9月2日、がま口のアイテムなどを販売しているショップ『ハミングバード』のXアカウント(@hummingbird0422)は、担当者の自宅で暮らすキンカチョウの様子を投稿しました。

出典
@mitoconcon

Share Post LINE はてな コメント

page
top