1年ほど筋トレを続けていた四千頭身・石橋 体形の変貌に「もはや別人!」
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

あま~い新タマネギを堪能したいなら… ロバート馬場のレシピに「おいしそう」の声新タマネギのおいしさを存分に味わうには…?ロバートの馬場裕之さんが紹介するレシピがおいしそう!
grape [グレイプ] entertainment
お笑いトリオ『四千頭身』の石橋遼大さんが、2022年8月18日に自身のInstagramを更新。
筋トレを始めて1年ほど経ったという姿を公開し、ファンから驚きの声が上がっています。
石橋さんは、約1年前から筋トレを本格的に始め、食事にも気を使っていたとのこと。
「食事とトレーニングでめちゃくちゃ身体が変わります」とコメントした、体形の変化がこちらです。
1年半ほど前の自身の姿について石橋さんは、「筋肉がなかった」と振り返っています。
筋トレの努力は実り、腹筋や二の腕、胸板がたくましくなりました!
筋肉がついたことで、石橋さんは「首から下だけ映る仕事が来ないかな」と、体形を生かしたオファーを望んでいるようです。
石橋さんの体形の変化に、ファンから多くのコメントが寄せられました。
・努力が素晴らしいし、かっこよすぎる!
・ストイックにやっていたんだということがよく分かる変化!
・ひええ!ここまでくると別人だ!
筋トレをして、体形が変わった多くの人は口をそろえていいます。
「筋肉は裏切らない」と…。
石橋さんも、「たくましくなりたい」「自分を変えたい」の一心で続けたからこそ、ここまで筋肉がついたといえますね!
[文・構成/grape編集部]