雪が降る中、公園で遊ぶやす子 シュールな動画に「一瞬どこにいるのか分からなかった」
公開: 更新:


GACKT、メンタル不安定を助ける名言に「この人本当にすごい」「心に刺さった」春は気持ちがモヤモヤとすることもあるでしょう。そんな時は、GACKTさんのこの言葉を参考にしてみてください!

フードコートの『場所取りアイテム』に、マツコと有吉「一番ダメ」 置いたのは…タレントのマツコ・デラックスさんと、お笑いタレントの有吉弘行さんが司会を務めるトーク番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。2025年4月4日の放送回で、フードコートや花見の場所取りについての話題が上がりました。
- 出典
- @yasuko_sma
関東を中心に積雪が記録された、2025年3月5日現在。
雪が降る光景を目にして、外に出た人も多いかもしれません。
お笑いタレントのやす子さんもそんな1人。
同月4日、やす子さんは自身のXアカウントで、「#雪」というハッシュタグを付けて、公園で遊ぶ動画を公開しました。
雪遊びの定番である、雪合戦や雪だるまづくりをしているかと思いきや…。
なんと、やす子さんはブランコで遊んでいたのです!
しんしんと雪が降り積もる中、黙々とブランコを漕いでいる、やす子さん。
シュールすぎる姿に、ジワジワと笑いがこみ上げてきませんか…!
もし、夜の公園でやす子さんのようにブランコで遊ぶ人の姿を見かけたら、思わず二度見しそうになりますね。
投稿には、クスッと笑う人もいれば、寒い中で遊ぶやす子さんを心配する人もいました。
・笑った。やす子さん、おてんばすぎる!
・寒そうな風景のはずなのに、温かくなります。
・やす子さん、風邪ひいちゃうよ!自宅で身体を温めてくださいね。
・一瞬、どこにいるのか分からなかった!
「雪の日にブランコで遊ぶ」という、ちぐはぐな動画でファンを笑顔にした、やす子さん。
遊び終わった後は、湯船にしっかりと浸かるなどして、身体を温めてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]