「左から小島よしお、カズレーザー、有田哲平」 ジョージア駐日大使の投稿が「センスありすぎ」
公開: 更新:


「シナモロール並みにかわいい」 見取り図・リリーが絶賛したのは…サンリオキャラクターの人気投票イベント『2023年サンリオキャラクター大賞』が、2023年4月11日にスタート。同日に開催された開幕イベントには、お笑いコンビ『見取り図』が参加し、大盛り上がりとなりました。

古紙として出すべきではないもの 清掃員の呼びかけに「全く知らなかった…」「洗剤の箱は古紙ではありません」 Twitterでそんな呼びかけをしたのは、お笑いコンビ『マシンガンズ』として活動しながら、ゴミ収集車の清掃員としても働く滝沢秀一さんです。 ある日、清掃員として勤務していた滝沢さんは、古...
ヨーロッパとアジアの間に位置する国、ジョージアの駐日大使ティムラズ・レジャバ(@TeimurazLezhava)さん。
SNSで日本での生活や、故郷についての情報などを発信し、人気を集めています。
『貴重な一枚』
「貴重な1枚。左から小島よしお、カズレーザー、有田哲平です」
2023年8月2日、岡山県を訪問したレジャバ大使は、自身のアカウントに1枚の写真を公開。
偶然、お笑いタレントたちと出会って、記念写真を撮ったということなのでしょうか…。投稿に、ネット上では吹き出す人が相次いでいます。
こちらの1枚を、ご覧ください。
確かにそっくり…!
写っているのは、左からレジャバ大使と大使夫人、同大使館で働く専門分析員のダヴィド・ゴギナシュヴィリさんです。
小島さん、カズレーザーさん、有田さんに全員どことなく似ています。まるでバラエティ番組のロケ中のようにも見えてきて、笑ってしまいますね!
レジャバ大使のユーモアあふれる投稿は拡散され、コメントが多数寄せられていました。
・コーヒーを吹いた!やるな、ジョージア。
・カズレーザーはツボ。笑いのセンスがありすぎる。
・声を出して笑った!不思議とそう見えてくる。
日本のお笑いタレントにも精通している、レジャバ大使のジョークは、多くの人を笑顔にしました。
いつか『ご本人』と並んで写真を撮ってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]