grape [グレイプ]

ひょっこりはんの『奇跡の1枚』に「誰!?」「ウソだろ」 別人すぎると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年にブレイクし、子どもを中心に多くの人に人気を博す、お笑い芸人のひょっこりはんさん。

ひょっこりはんさんといえば、黒髪のマッシュルームカットと、白いタンクトップ姿が特徴です。

漫画のキャラクターのようないでたちと、「はい、ひょっこりはん」のかけ声と共にひょうきんな表情で顔を出す芸風は、インパクトが強いですよね。

ひょっこりはんの『奇跡の1枚』にネットざわつく

2018年12月28日、ひょっこりはんさんがInstagramを更新。

奇跡の1枚」と自称する投稿に、多くの人から「ウソでしょ!?」という声が上がりました。

ここでもう一度、いつものひょっこりはんさんをご覧ください。

今回の『奇跡の1枚』は、同日に放送されたバラエティ番組『金曜☆ロンドンハーツ年末4時間SP』(テレビ朝日系)の企画で撮影されたもの。

ギャップに驚くと共に、「ブリリアンのコージさんに似てる」「NEWSの小山慶一郎さんっぽい!」というコメントが寄せられています。

このビジュアルであれば、街を歩いていてもファンから声をかけられる心配はないのかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
hyokkorihan

Share Tweet LINE コメント

page
top