grape [グレイプ]

石原さとみ『人には言えない妄想』を語る!女子の本音ってスゴイ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「女の子も、妄想ってするのかな?」…男子のみなさん、そんなこと疑問に思ったことありませんか?

ズバリ言うと、女子だって妄想するんです!

「女子って、結構妄想してるんだよ?ひとりのとき…。人には言えない妄想」

そう語るのは、人気女優の石原さとみさん。お酒を飲んで、ふんわりとした気分の様子です。

『女子の妄想』ってどんな内容か教えて!

「言えない、言えない!絶対引くもん!」

う~ん、そこまで隠されると余計に気になってしまいます…!

どんな妄想を繰り広げているのか、知る方法はないのでしょうか…。

『女子の妄想』…覗いてみちゃう?

石原さとみさんいわく『感動巨編で衝撃的で超大作』な妄想が、5本の漫画になっちゃいました!

ご紹介する妄想は、ふんわりした年下男子との、あま~い恋愛

主人公は三十路目前の女の子。ある日酔った勢いで、学生時代の後輩である年下男子と付き合うことに。

19565_02

後日、女の子の元に現れた年下男子。すっかり彼氏気分の年下男子に、女の子はこう言い放ちます。

「この間のことは忘れて。付き合ってって言ったのはその場のノリというか…」

しかし、その言葉は単なる『照れ隠し』だと受け取られてします。しゃべり続ける年下男子をさえぎって、口を開く女の子。

19565_05

けれどその後は二人とも何も言わないまま。心の中には口に出さない思いがあって…。

無言で見つめ合う間に2人がなにを思っているのか見てみましょう!

女の子の心の中は…

19565_03

「なんで私に優しくするのよ!なにが目的なの!?」と悶々!

タイプの男子と付き合えて嬉しいはずなのに、過去の恋愛経験のせいで身構えてしまう…!

一方、年下男子の心の中は…

19565_04

「どうしよう…肩にカマキリ乗ってる…」

女の子の肩にのったカマキリが気になって、他のことが考えられない様子。同じ場面でも、男子はこんなにムードのないことを考えているだなんて…(笑)

19565_06

「私ってめんどくさい女だなあ…」と思いつつ、素直になれない女の子。この恋はどうなるのでしょうか!?

以下のサイトでは、全部で5つの『女子の妄想』が公開中です。そしてこの漫画には、アクセスするたびに『女の子の心の声』と『男の子の心の声』が切り替わる仕掛けがあるんです!

男の子は「へぇ~、こんな妄想してるんだ!」、女の子は「よくぞ形にしてくれました!」と違った楽しみ方ができます。石原さとみさんもこっそり妄想している物語、のぞき見してみてください!

Share Tweet LINE

page
top