2023年多忙すぎる『やす子』 クリスマスイブの投稿に「無理しないで」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やす子の写真

独特かつ愛嬌のあるキャラクターで人気を博し、2023年はテレビに引っ張りだこだった、お笑いタレントの、やす子さん。

同年12月23日に放送されたバラエティ番組『お笑いアカデミー賞2023』(TBS系)では、『最優秀多忙賞』を受賞するなど、まさしく多忙な日々を送っているようです。

その売れっ子ぶりは、ネットでも話題に。休みがなさすぎて「心配」の声も上がっています。

やす子『最優秀多忙賞』でファン心配

同番組では、スタッフがやす子さんに密着するVTRが紹介されました。

スタッフが「今年は忙しかったと思うか?」と質問した際、やす子さんは、こんなふうに回答していて…。

思います。ありがたいことにお仕事があって。

今年たぶん、2月に1回だけお休みがあって、今300連勤ぐらい。

300連勤以上している気がします。はい。

お笑いアカデミー賞2023 ーより引用

多くの人気お笑いタレントが集まるスタジオでも、やす子さんの多忙ぶりに、驚きの声が上がります。

やす子さんは「毎日、なんの仕事をしているかが分からないですが、楽しいです」と、ユーモアを交えてポジティブな思いを語っていました。

やす子「メリークリスマス」の代わりに…?

そんなやす子さんは、同年のクリスマスも、もちろん仕事。

「メリークリスマス」と伝える代わりに、こんな言葉をX(Twitter)に投稿していました。

今年の『最優秀多忙賞』を受賞したやす子さんを、いい表すにはピッタリのひと言…。

番組や投稿から伝わる、やす子さんの多忙ぶりは、ネットでたちまち話題になりました。

・メニーお疲れさまス。

・ぶっ倒れてからじゃ遅いから、休憩できる時はちょっとでも寝てね。

・無理せずに、頑張って!

・やす子ちゃんが頑張っているから、私も頑張れるよ。

芸能人は「仕事があるのはありがたい」とよくいうものですが、休む時間がないと体調を崩す心配も出てきます。

同月時点で、すでに来年の4月までスケジュールが埋まっているという、やす子さん。

やす子さんの活躍を喜びつつも「無理をしないでほしい」と感じているファンが多いようです。


[文・構成/grape編集部]

卵

【レシピ】卵を3つ割って? ロバート馬場の『簡単おかず』に「パワーもらえそう!」「もうたまらん…」身体が疲れていると、負担を減らすために「少ない食材でパパッと作りたい」と思うこともあるでしょう。そんな時には、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『ふわとろ豚玉炒め』を作ってみてはいかがでしょうか。

千原ジュニアさん

千原ジュニア「千原3兄弟!よろしくです!」 第3子誕生の発表に「にぎやかになりそう」2025年8月30日、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。第3子が誕生したことを発表しました。

出典
お笑いアカデミー賞2023@yasuko_sma

Share Post LINE はてな コメント

page
top