grape [グレイプ] entertainment

「別人やないかい」 ミルクボーイ・内海、妻との記念日に『貴重ショット』公開 髪型が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『ミルクボーイ』の内海崇さんは、2021年4月12日にTwitterを更新。投稿された写真が話題になっています。

妻との交際10年の記念日として、過去に撮影した和服姿の1枚を公開した、内海さん

その時の髪型は、トレードマークの角刈りではなく…。

サラサラストレート…!

髪型が変わると、一瞬誰なのか分からなくなってしまいそうですね。写真を見た人たちからは、「お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんに似ている」「別人みたい」といった声が上がりました。

また、内海さんは写真とともに「愛する人は、毎日元気に生きてくれているだけでいいよなぁ!そう思えるようになったことが幸せだなぁ!」と惚気の言葉をつづっています。

妻への愛情を感じる投稿に「素敵なツイート」といったコメントが寄せられていました。

・素敵なツイート。幸せのおすそ分けをありがとう!

・おめでとうございます!着物も似合いますね。髪型もオシャレです。

・付き合った日をちゃんと覚えているの、すごいなあ。末永くお幸せに!

漫才の日本一を決定する大会『M-1グランプリ』で2019年にグランプリを獲得して以来、忙しい日々を送っている、内海さん。

大好きな妻と、また和服デートができる日が訪れるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@uttakaga

Share Tweet LINE コメント

page
top