「別人やないかい」 ミルクボーイ・内海、妻との記念日に『貴重ショット』公開 髪型が?
公開: 更新:


やす子を超えて1位! 「芸能人の意外な本名ランキング」アンケート結果発表芸名で活動している芸能人の中で、本名が最も意外だと感じられたのは誰? 菅田将暉(菅生大将)さん、やす子(安井かのん)さんを抑え、42票を集めて1位に輝いた有名女性タレントとは!

長女は『ラプンツェル』に夢中! 横澤夏子が語る、3姉妹のエピソードに癒される2025年10月3日、神奈川県横浜市にある商業施設で、Amazonの子供向けサービスなどを体験できる親子向けイベントが開かれました。 イベント内のトークショーには、お笑いタレントで3児の母親でもある、横澤夏子さんが登壇し…。
- 出典
- @uttakaga
お笑いコンビ『ミルクボーイ』の内海崇さんは、2021年4月12日にTwitterを更新。投稿された写真が話題になっています。
妻との交際10年の記念日として、過去に撮影した和服姿の1枚を公開した、内海さん
その時の髪型は、トレードマークの角刈りではなく…。
サラサラストレート…!
髪型が変わると、一瞬誰なのか分からなくなってしまいそうですね。写真を見た人たちからは、「お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんに似ている」「別人みたい」といった声が上がりました。
また、内海さんは写真とともに「愛する人は、毎日元気に生きてくれているだけでいいよなぁ!そう思えるようになったことが幸せだなぁ!」と惚気の言葉をつづっています。
妻への愛情を感じる投稿に「素敵なツイート」といったコメントが寄せられていました。
・素敵なツイート。幸せのおすそ分けをありがとう!
・おめでとうございます!着物も似合いますね。髪型もオシャレです。
・付き合った日をちゃんと覚えているの、すごいなあ。末永くお幸せに!
漫才の日本一を決定する大会『M-1グランプリ』で2019年にグランプリを獲得して以来、忙しい日々を送っている、内海さん。
大好きな妻と、また和服デートができる日が訪れるといいですね!
[文・構成/grape編集部]