grape [グレイプ] entertainment

髪に『霧吹き』をかけ続けると? 衝撃の1枚に7万人がクスッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんが、2021年2月17日にInstagramを更新。

投稿された1枚が「朝から元気が出た」「面白すぎる」と話題になっています。

ロッチ中岡、衝撃の冷凍ショットを公開!

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の、世界の面白動画を実際に試してみる『Qtube』というコーナーで活躍中の中岡さん。

同コーナーのオフショットを『冷凍保存中岡』というタイトルで投稿し、注目を集めた1枚がこちらです!

氷河期の原始人みたい…!

ヒゲを付けた中岡さんの頭の周りには、大量の氷柱が。トレードマークの長髪も白く凍ってしまっています。

その姿はまるで銀世界から出てきた原始人のようですね!

投稿には「中岡を冷凍保存して未来で解凍し、中岡の面白さを伝えたい!」という中岡さんらしいコメントを添え、笑いを誘いました。

ネット上では、中岡さんの姿にこのような声が寄せられています。

・中岡さん最高です!番組も見ていましたが、面白すぎる…!

・映画『ハリー・ポッター』に出てくる、ダンブルドア先生みたい。

・朝から元気をもらいました!でも風邪には気を付けてくださいね。

ちなみに、番組内では専門家が監修の元、霧吹きを使ってこのような姿になったそうです。

いつも体を張って笑いを届けてくれる中岡さんですが、どうか身体には気を付けて、元気な姿を見せ続けてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
lottinakaoka

Share Post LINE はてな コメント

page
top