grape [グレイプ]

サバンナ高橋が相方のある行動に激怒 コンビ解散の危機を迎えていた!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2017年2月19日、3月4日公開の映画『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の完成披露舞台あいさつが都内で行われ、ゲスト声優を務めたお笑いコンビのサバンナの二人が出席しました。

その際、過去に『ドラえもん』がきっかけで「コンビ解散の危機を迎えていた」ことを打ち明けました。一体、どんなことが起こったのでしょうか。

ドラえもん愛が強すぎる高橋さん

このイベントには、同じくゲスト声優を務めたフィギュアスケーターの織田信成さんも出席。試合などでつらいときは『ドラえもん』を見て、泣いていたと”ドラえもん好き”をアピールしていました。

しかし、それに負けない『ドラえもん』愛を持つのがサバンナの高橋茂雄さんです。

高橋さんは、『ドラえもん』に関する知識を競うテレビ朝日系バラエティ特番『ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル』で、優勝した経験があるほどの『ドラえもん』フリーク。

今回、声優としての出演が決まったことについて高橋さんは「『ドラえもん』が大好きで、大好きで、大好きで、大好きで…と思ってたら、まさかこうして一緒のステージに立たせて…。夢が叶っちゃいました」と、しみじみ語っていました。

『ドラえもん』がきっかけで、コンビ解散の危機!?

出典
@doraemonChannelshigeo0128

Share Tweet LINE コメント

page
top