grape [グレイプ]

大人だって甘えたい! 夫に「ママ―ッ!」と抱き着いてみたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大人になっても、疲れた時には誰かに甘えたいものですよね。

そんな時は、誰かに素直な気持ちを聞いてもらったり、おいしいごはんを作ってもらったり…甘える方法は人それぞれだと思います。

さく兵衛(@sakubetaro)さんはこの日、ユニークな方法で夫に甘えてみたそうです。

ムキムキのママ…!胸板が厚い!

さく兵衛さんの夫は、戸惑いながらも渋い声で「ママだよ…」と抱きしめてくれたのだとか。

ムキムキの『ママ』に抱きしめられながら、さく兵衛さんは「この人と結婚してよかった」と思ったそうです。

仲のいい夫婦のやりとりに、にやけてしまいます。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・うちの夫は「ママー!」って甘えると、「あらやだ~!」といいながらスナックのママになってくれます!

・ボロボロになった妻をありのままに受け止めてくれる夫、素敵すぎます。

・ママでありパパである、優しい夫。最強ですね!

少しおかしなことをいっても、受け止めてくれる優しさには心から癒されますね。

お互いに自分をさらけ出して甘えあえる2人は、理想の夫婦関係といえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sakubetaro

Share Tweet LINE コメント

page
top