trend

かわいい顔が大変なことに! 嵐の中で散歩をしていた犬の動画に「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

※写真はイメージ

散歩が好きな犬にとって、飼い主と一緒に外を歩く時間は毎日の楽しみのはず。

しかし、日によっては散歩日和とはいえない天気の日もあるでしょう。

嵐の中で散歩に出かけた犬の顔が?

イングランドに住む犬のジギーくんの飼い主さんは、海に囲まれたヒルブル島にジギーくんと散歩に出かけました。

その日は悪天候で、ビーチでは突風が吹き荒れていたのだそう。

立っているのがやっとといえるほどの強風の中で、飼い主さんがジギーくんの顔を見ると…!

多くの人が吹き出した、14秒間の動画がこちらです!

顔面に吹き付ける風で、ジギーくんがすごい顔に!

この顔だけで、どれほど強い風が吹いていたのかが容易に想像できますね。

飼い主さんによると、この日の天気予報では風速165㎞だったのだとか。

これほどの強風には太刀打ちできなかったのでしょう。ジギーくん自身も、ちょっと嫌がっているように見えます。

動画を見た人たちからは、爆笑のコメントが寄せられました。

・素敵な笑顔だ。

・超かわいい!大笑いしたよ。

・ジェット機の後ろに立っているみたいに見える!

・天気関係なく、ハンサムだよ!

突風のせいで、まるで顔に強風ブロワーを当てられたお笑いタレントのようになってしまったジギーくん。

本当はとってもかっこいい顔の犬だということは、みんなちゃんと分かっているから安心してね!


[文・構成/grape編集部]

ポメラニアンのちくわくん

【ひと言】獣医師にダイエットを応援されたポメ、体重が増えてしまい…? 「先生のお墨付きというやつですね」10.3㎏になったポメラニアン。獣医師からのひと言に注目が集まりました。

キンカチョウの画像

飼い主「親鳥が飼育を放棄してしまい…」 ヒナの『成長記録』に驚きと感動の声!2025年9月2日、がま口のアイテムなどを販売しているショップ『ハミングバード』のXアカウント(@hummingbird0422)は、担当者の自宅で暮らすキンカチョウの様子を投稿しました。

出典
Windy Beach Day With The Dog || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top