trend

かわいい顔が大変なことに! 嵐の中で散歩をしていた犬の動画に「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

※写真はイメージ

散歩が好きな犬にとって、飼い主と一緒に外を歩く時間は毎日の楽しみのはず。

しかし、日によっては散歩日和とはいえない天気の日もあるでしょう。

嵐の中で散歩に出かけた犬の顔が?

イングランドに住む犬のジギーくんの飼い主さんは、海に囲まれたヒルブル島にジギーくんと散歩に出かけました。

その日は悪天候で、ビーチでは突風が吹き荒れていたのだそう。

立っているのがやっとといえるほどの強風の中で、飼い主さんがジギーくんの顔を見ると…!

多くの人が吹き出した、14秒間の動画がこちらです!

顔面に吹き付ける風で、ジギーくんがすごい顔に!

この顔だけで、どれほど強い風が吹いていたのかが容易に想像できますね。

飼い主さんによると、この日の天気予報では風速165㎞だったのだとか。

これほどの強風には太刀打ちできなかったのでしょう。ジギーくん自身も、ちょっと嫌がっているように見えます。

動画を見た人たちからは、爆笑のコメントが寄せられました。

・素敵な笑顔だ。

・超かわいい!大笑いしたよ。

・ジェット機の後ろに立っているみたいに見える!

・天気関係なく、ハンサムだよ!

突風のせいで、まるで顔に強風ブロワーを当てられたお笑いタレントのようになってしまったジギーくん。

本当はとってもかっこいい顔の犬だということは、みんなちゃんと分かっているから安心してね!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
Windy Beach Day With The Dog || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top