かわいい顔が大変なことに! 嵐の中で散歩をしていた犬の動画に「大笑いした」
公開: 更新:

※写真はイメージ

【ひと言】獣医師にダイエットを応援されたポメ、体重が増えてしまい…? 「先生のお墨付きというやつですね」10.3㎏になったポメラニアン。獣医師からのひと言に注目が集まりました。

飼い主「親鳥が飼育を放棄してしまい…」 ヒナの『成長記録』に驚きと感動の声!2025年9月2日、がま口のアイテムなどを販売しているショップ『ハミングバード』のXアカウント(@hummingbird0422)は、担当者の自宅で暮らすキンカチョウの様子を投稿しました。
散歩が好きな犬にとって、飼い主と一緒に外を歩く時間は毎日の楽しみのはず。
しかし、日によっては散歩日和とはいえない天気の日もあるでしょう。
嵐の中で散歩に出かけた犬の顔が?
イングランドに住む犬のジギーくんの飼い主さんは、海に囲まれたヒルブル島にジギーくんと散歩に出かけました。
その日は悪天候で、ビーチでは突風が吹き荒れていたのだそう。
立っているのがやっとといえるほどの強風の中で、飼い主さんがジギーくんの顔を見ると…!
多くの人が吹き出した、14秒間の動画がこちらです!
顔面に吹き付ける風で、ジギーくんがすごい顔に!
この顔だけで、どれほど強い風が吹いていたのかが容易に想像できますね。
飼い主さんによると、この日の天気予報では風速165㎞だったのだとか。
これほどの強風には太刀打ちできなかったのでしょう。ジギーくん自身も、ちょっと嫌がっているように見えます。
動画を見た人たちからは、爆笑のコメントが寄せられました。
・素敵な笑顔だ。
・超かわいい!大笑いしたよ。
・ジェット機の後ろに立っているみたいに見える!
・天気関係なく、ハンサムだよ!
突風のせいで、まるで顔に強風ブロワーを当てられたお笑いタレントのようになってしまったジギーくん。
本当はとってもかっこいい顔の犬だということは、みんなちゃんと分かっているから安心してね!
[文・構成/grape編集部]