grape [グレイプ]

モコモコ刺繍の猫が個性的♪ スマホケースにひとめぼれ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スマホケースに、キュートなネコちゃん刺繍♪ ほんわかゆる~い雰囲気に心が落ち着きそうです。人気のアパレルブランド「Paquet du Cadeau(パケ・カドー)」から、ネコちゃんモチーフのiPhone 6s/6専用ダイアリーケースが登場しました。

モチーフのネコちゃんたちはどれも個性的な顔つき。近付いてみると、立体的に浮き出て見えますね。このネコちゃんは「サガラ刺繍」という、一本の糸をすくい上げながら縫う手法で作られています。モコモコしていて可愛い♪

19747_12

裏側には、これまたゆるくて可愛いロゴプリントが入っています。ロゴの中にもネコちゃんがいるのがいいですね。

19747_13

ケースのフタはマグネットストラップ方式になっていて、開け閉めも簡単。閉じる時は、ぱたんとラクに閉められます。さらにフタ側の裏面にはICカードが入るポケットケース付き。これは便利ですね。

19747_14

ストラップを付けられるDカンも着いているのが嬉しい♪ 絵柄はゆるくてシンプルだけど、あると便利なポイントはしっかりと押さえている優れものです。

19747_15

デザインは、グレー、アイボリー、マスタード、ネイビー、ピンクの5種類です。モチーフのネコちゃんがそれぞれに個性的で、選ぶのも楽しいですね。

19747_16
出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top