モコモコ刺繍の猫が個性的♪ スマホケースにひとめぼれ
公開: 更新:


ダイソーのあったか靴下、裏返したら…「今すぐ買いに行く」「全種類欲しい」寒くなったらコレ一択!ダイソーの110円『ルームソックス(アニマル、肉球)』は、動物の脚を再現したデザインとモコモコ素材が魅力。見た目も暖かさも最強で、衝動買いする人が続出しています。

【猫グッズ】飼い主「絵になるねぇ」 → 猫が愛用する『盆栽ベッド』に絶賛の声なみそ(@omochi_nam01)さんが「買ってよかった~!」と思ったものが…?多くの猫好きから注目が集まりました。
- 出典
- Hamee






スマホケースに、キュートなネコちゃん刺繍♪ ほんわかゆる~い雰囲気に心が落ち着きそうです。人気のアパレルブランド「Paquet du Cadeau(パケ・カドー)」から、ネコちゃんモチーフのiPhone 6s/6専用ダイアリーケースが登場しました。
モチーフのネコちゃんたちはどれも個性的な顔つき。近付いてみると、立体的に浮き出て見えますね。このネコちゃんは「サガラ刺繍」という、一本の糸をすくい上げながら縫う手法で作られています。モコモコしていて可愛い♪
裏側には、これまたゆるくて可愛いロゴプリントが入っています。ロゴの中にもネコちゃんがいるのがいいですね。
ケースのフタはマグネットストラップ方式になっていて、開け閉めも簡単。閉じる時は、ぱたんとラクに閉められます。さらにフタ側の裏面にはICカードが入るポケットケース付き。これは便利ですね。
ストラップを付けられるDカンも着いているのが嬉しい♪ 絵柄はゆるくてシンプルだけど、あると便利なポイントはしっかりと押さえている優れものです。
デザインは、グレー、アイボリー、マスタード、ネイビー、ピンクの5種類です。モチーフのネコちゃんがそれぞれに個性的で、選ぶのも楽しいですね。
[iPhone6s/6専用]Paquet du Cadeauねこどっとサガラ刺繍ダイアリーケース