grape [グレイプ]

岩の隙間に挟まっていた子猫 この出会いで、助けた男性の人生が変わった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

ある日、自宅の裏庭で『なにかの鳴き声』を耳にした男性。疑問を抱き、声の主を探していると…彼は運命の出会いを果たしました。

裏庭にある岩でできた壁の隙間にいたのは、産まれて間もない子猫。どうやら、岩に挟まってしまった際に母猫から見捨てられてしまったようです。

「身動きがとれなくなっている…!かわいそうに…」

彼は道具を使い壁の一部を壊すと、速やかに子猫を救出。しかし、やはり親猫はいつまで経っても現れません…。

23356_01

出典:imgur

「親が現れない…。このままでは、この子は生きていけないかもしれない」

子猫を可哀想に思った男性は、家族に迎え入れることにしました。

保護してから10日経っても子猫の目は開かず、少し心配していた男性。しかし11日目、子猫は丸い目をパッチリと開いたのです!

23356_02

出典:imgur

それから子猫は、毎日家の中を探検するようになりました。とっても小さな体で、開いたばかりの目を輝かせながら歩き回ります。

23356_03

出典:imgur

23356_04

出典:imgur

毎日たっぷりご飯を食べ、飼い主さんの愛を受けた子猫はすくすくと成長!目を引くような、美しい猫ちゃんになりました。

23356_05

出典:imgur

23356_06

出典:imgur

飼い主さんのことが大好きで、いつも男性にくっついている猫ちゃん。

男性が仕事で外泊した時は、もう大変!「もう!どこ行ってたの~!?」といった様子でいつも以上にピッタリくっつき、身動きがとれない程なんだとか(笑)

23356_07

出典:imgur

猫ちゃんとの出会いについて、男性はこうコメントしています。

「正直、今まで動物を飼いたいと思ったことは一度もなかったんだ。でも今は、こんなにも生活が楽しい。
この子と出会えて、本当によかった!」

23356_08

出典:imgur

数年前は、家で動物とピッタリくっついて幸せに暮らしているだなんて、まったく予想していなかった男性。この出会いはまさに、『運命の出会い』だったのでしょう。

今も毎日、ピッタリとくっつくアツアツな生活をおくっている男性と猫ちゃん。これからも、ず~っとお幸せに!

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top