grape [グレイプ] trend

洗い物をしていたら…? 子猫が見せた『半年間』の歴史を、ご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2匹の猫を飼っている、ぷっちょ(@puuuutttyo)さん。Twitterに愛猫たちの写真や動画を公開し、人気を博しています。

『洗い物が苦にならぬの監督史』

愛猫の1匹である、マンチカンの『ぷてぃこ』ちゃんにまつわるエピソードをご紹介します!

ぷてぃこちゃんは、子猫の時からたびたびある行動をしていたのだとか。

それは、洗い物をする飼い主さんを、監視すること!

多くの猫好きの心をときめかせた、名監督・ぷてぃこちゃんの歴史をご覧ください。

5月

7月

9月

12月

これは嬉しい監視…!

こんなにもかわいい監督に行動をチェックされていたら、いつも以上に念入りに皿を洗ってしまいそうですね。

ぷてぃこちゃんの監視する様子は、こちらの動画で見ることもできますよ!

投稿はTwitterで拡散され、30万件を超える『いいね』が寄せられました。

・半年前から、かわいすぎる!

・だんだんくつろいでるように見えるね。

・分かる!うちの猫も洗い物中に見てくる。好きなのかな…。

ちなみに、飼い主さんいわく、ぷてぃこちゃんは炊事場で常におとなしくしているため、一度も落ちたことはないそうです。

少しずつ、監督業に慣れて、リラックスしているようにも見えますね。これから先も、ずっと見守っていてほしいものです!

YouTube:ぷっちょ

Instagram:chomiputi


[文・構成/grape編集部]

出典
@puuuutttyo洗い物を見守る猫

Share Tweet LINE コメント

page
top