grape [グレイプ] trend

シベリアンハスキーに育てられた子猫、初めはびくびくしていたが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

犬、猫、ウサギと暮らしているベトナム人のジンさん。

ベトナムでの動物たちとの暮らしを動画で撮影して、日本語でYouTubeに公開しています。

シベリアンハスキーのホビーくんは、子猫のミッキーくんを一生懸命子育てしてあげたようです。

優しいまなざしで、子猫のイタズラに耐えながら一緒に遊ぶ2匹をご覧ください。

子猫からのちょっかいにも怒らず、父親のように遊ぶホビーくん。

毛色が似ている2匹は、本当の親子のように見えてきます!

眠たくても、子猫たちを見守るホビーくんからは深い愛情が伝わってきました。

動画には、2匹に癒された人たちからたくさんのコメントが寄せられています。

・最初はビクビクしていたけど、だんだんハスキーに構ってほしい子猫がかわいすぎた。

・心が浄化されていく。同じ色をしていてかわいい。

・この動画を見て朝から号泣しています。幸せの世界はここにあったのか。

・大きい犬たちが小さな子猫を囲んでいるのが最高。

子猫に出会った瞬間から優しさを見せていた、大型犬たち。その瞬間は、こちらの記事で紹介しています。

親がたくさんいるようで、子猫たちも嬉しいでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ハスキーに育てらた子猫が一緒に生活するうちに、ハスキーのようになりました

Share Post LINE はてな コメント

page
top