YOSHIKIの『診断結果』に心配の声 「無理せず」「頑張りすぎないで」
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
2024年5月10日、ロックバンド『X JAPAN』のリーダーで、ミュージシャンのYOSHIKIさんが、Instagramを更新。
撮影中の様子を映した動画とともに、倒れて入院していたことを報告しました。
YOSHIKI、極度の疲労から入院
世界中を飛び回りながら、活躍しているYOSHIKIさん。
同年4月下旬に過労で倒れ、入院していることが報じられていました。
入院後、初めて仕事に復帰したYOSHIKIさんは、「しばらく音沙汰がなくてごめんなさい」と伝え、詳しい診断結果や今後の活動について、こう説明しています。
※動画はInstagram上で再生できます。
YOSHIKIさんは過密なスケジュールをこなす中で、『極度の疲労』とストレスを抱えていた模様。
2023年10月に『X JAPAN』のベーシストである、HEATH(ヒース)さんが亡くなるなど、精神的な面でもダメージの蓄積があったのかもしれません。
HEATHさんが亡くなった際、献花式を主催していたことも記憶に新しく、常に関係者やファンに寄り添う姿勢を見せている印象を持つ人も多いはず。そんなYOSHIKIさんだからこそ、頑張りすぎてしまうところがあるのでしょう。
現在は、少しずつ仕事に復帰しているようで、近日中にファンへの『お知らせ』があるとし、準備をしているといいます。
YOSHIKIさんの投稿には、心配や応援の声が多数寄せられていました。
・ずっと心配していました。無理せずに過ごしてください。
・どうかできる限り身体に気をつけて活動してください!
・元気な姿を見せてくれてありがとう。頑張りすぎないでね。
世界中の人に感動を届けるため、奔走しているYOSHIKIさん。
活動が楽しみなのはもちろんですが、「YOSHIKIさんの身体が一番」だと考えているファンは多いでしょう。
[文・構成/grape編集部]