trend

「じーっ…」何かを見つめるゴールデン 視線の先に「そりゃこうなる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

・欲望むき出しで笑った。

・たぶん俺もこうなる気がする。

・ボンレスハムみたいになっていますね。

そんなコメントが寄せられたのは、ゴールデンレトリバーのゆずちゃんと暮らす、飼い主(@abekawa4)さんがX(Twitter)に投稿した1枚の写真です。

一体、どんなゆずちゃんの様子をとらえたのでしょうか。

『チキンマックナゲット』を狙う犬

飼い主さんがゆずちゃんを車の後部座席に乗せて、ドライブをしたある日のこと。

道中、ハンバーガーチェーン店の『マクドナルド』で『チキンマックナゲット』を購入し、助手席の上に置きました。

すると、後部座席のゆずちゃんは…。

犬の写真

ペットが前座席へ侵入するのを防ぐ、車用のペットバリアから、鼻を突き出しています。

『チキンマックナゲット』から漂うおいしそうな匂いに、我慢ができなかったのでしょう…!

一点をじっと見つめる様子は、まるでスナイパーのようです。

また飼い主さんによると、ドライブスルーで注文する際に窓を開けた時点で、ゆずちゃんはソワソワしていたのだとか。

残念ながら、どんなに見つめられても人間の食事は犬にとって毒にもなりえます。

ナゲットをもらえなかった代わりに、きっと飼い主さんから大好きなおやつをもらったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@YuzuGoldendog

Share Post LINE はてな コメント

page
top