trend

クセが強い… 柴犬の寝方に「電車で吹いた」「警戒心失いすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

・野生と警戒心を失った犬は、神です!

・クセが強すぎて、笑いが止まりません!

・電車の中で見ていたら吹きました。

・まさに『落ちている』というのでしょう。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、柴犬のこつめちゃんと暮らす、飼い主(@SKotsu)さんの投稿。

ある日、こつめちゃんがスヤスヤと寝ていました。愛犬と暮らす飼い主さんにとっては、日常的なことかもしれませんが、こつめちゃんの寝方は一風変わっているようです。

思わず笑いを誘った、こつめちゃんの寝姿をご覧ください。

犬の写真

大胆…!

お腹が丸出しで仰向けになっている、こつめちゃん。

また、口が開いて歯が見えており、無防備な格好をしているではありませんか!

そんな、安心しきったこつめちゃんの顔からは「もう、どうにでもなれ~」なんて、寝言が聞こえてきそうですね…。

飼い主さんいわく、こつめちゃんは「散歩中は、警戒心が強め」なのだとか。

これからも、こつめちゃんは、大好きな飼い主さんに守られて、脱力した姿を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@SKotsu

Share Post LINE はてな コメント

page
top