trend

「笑うしかありません」 アヒルの1枚に「面白すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アヒルの写真

・頬張っているのかと思ったら…笑うしかありませんね!

・アニメ映画のキャラクターみたいに、もぐもぐ食べているの好きだわ~。

・舌が面白すぎでしょ!

・たくさん詰め込んじゃって、魅惑のほっぺだな。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、複数のコールダックという品種のアヒルと暮らす、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんの投稿。

ある日、アヒルのこだ子さんの食事シーンの1枚を公開すると、多くの人がお腹を抱える事態になりました!

早速、気になるこだ子さんの『もぐもぐタイム』を、こだのすけさんがつづったコメントとともに、ご覧ください。

アヒルの写真

「ベーコンレタスバーガーみたいな写真」

おいしそうにレタスを頬張っている、こだ子さん。

口元を見ると、上下に分かれたクチバシがバンズで、びろ~んとはみ出た舌は、ベーコンを彷彿(ほうふつ)とさせます。

そして、こだ子さんが食べているレタスを合わせれば、まさしくこだのすけさんのいう通り、ベーコンレタスバーガーが完成するではありませんか!

コメントの中には「こんなにかわいいベーコンレタスバーガーを見たことはありません」「アヒルの舌って長いんだ!」など、驚きを隠せない声も上がっています。

多くの人の心をわしづかみにした、『こだ子さんのベーコンレタスバーガー』。

かぶりつきたくなった人が続出しているかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@callduck_nosuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top