grape [グレイプ] trend

お客さんが『最高に可愛い』 路上ミュージシャンの歌に聞き惚れるニャンコの群れ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Rasli Ibrahim

繁華街の駅前など路上で自らの歌を披露する、ストリートミュージシャン。

今回マレーシアの屋台で撮影されたストリートミュージシャンは「そこそこ」な感じ。

それでも紹介したくなる理由…それは、歌を聴いている「お客さん」が物凄く可愛いんです!

微動だにせず、歌に聞き惚れるお客さんをご覧ください!

ストリートミュージシャンも、4匹のニャンコを前に思わず笑ってしまっています(笑)

もしかしたら、ニャンコたちはギターをかき鳴らす右腕の動きにジャレつきたくて、見入っているだけかもしれませんが…じっと見つめる姿には癒されてしまいます。

20716_01

出典:Facebook

後日ミュージシャンは、この日の光景をFacebookに投稿。微笑ましい光景に、思わずこちらまで笑顔になってしまいそうです!

ニャンコまで惹きつけてしまうだなんて、男性の音楽センスが光っている証拠かもしれませんね。

『音楽は人も動物も楽しませることができる』ということがわかる、とっても素敵な路上ライブでした♪

出典
Facebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top