trend

バーを経営する猫? その姿に7万人が「行きたい!」「常連になるレベル」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

久々に、バーやってる。

そんなひと言とともにTwitterへ投稿された3枚が、7万件以上の『いいね』が寄せられるほどの話題になっています。

牧場で働いている、すどうくん(@ohgoodraiding)さん。

牧場で飼っている猫の『ある行動』に、思わず「バーやってる…」とつぶやいてしまいます。

その様子がこちらです。

1匹の猫がベンチの板に前脚をかけて、くつろいでいます!その姿はまるで、カウンター越しで接客をするバーの店員のよう…。

「今日は何を飲みます?」といわんばかりの姿に、思わずクスッとしてしまいますね。

バーの店員のような姿でくつろぐのは牧場で暮らす猫の、かんちゃんです。

投稿者さんによると、前脚をかけるのはかんちゃんのお決まりのポーズなのだとか。

投稿は反響を呼び、このような声が上がっています!

・このバーはどこでしょうか…!めちゃくちゃかわいい。

・こんなバーがあったら、毎日通っちゃうな。悩みを話したら、的確なアドバイスをくれそう。

・両脇で座っている猫ちゃんもいい…。

かんちゃんのバーのマスターのような姿に、「行ってみたい」と思った人も多いようです。

こんなにかわいらしい姿が見られるのは、千葉県館山市にある須藤牧場。

牧場公式オンラインショップでは、搾りたて生乳を100%使用したアイスクリームを販売中とのことです。気になる人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@ohgoodraiding

Share Post LINE はてな コメント

page
top