grape [グレイプ] trend

子猫を抱きしめて離さない猫 かわいさにキュンキュン♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@tkmt0629

Twitterユーザーのみぃこ(@tkmt0629)さんが投稿した、二匹のニャンコが「かわいすぎる!」と話題になっています。

みぃこさんの家では、保健所の動物を一時的に預かるボランティアをしており、子猫のこはるちゃんがやってきました。

20340_01

出典:@tkmt0629

白いふわふわの毛並みに青い目。めちゃくちゃカワイイ♪

こんなカワイイこはるちゃんに夢中になっちゃったのが、みぃこさんが飼っているアメリカンショートヘアーの、なつ君。そのすごい溺愛ぶり、ご覧ください!

20340_02

出典:@tkmt0629

20340_03

出典:@tkmt0629

「この子はボクのだよ!」と言わんばかりに、しっかりホールド!

これは完全に自分の子どもだと思ってますね。ふわふわの手で抱きしめるのがまたカワイイ。

こはるちゃんと、なつ君のこの姿にノックアウトされる人多数!

萌え死にする

そんなこはるちゃんですが、無事に貰い手がつき、みぃこさんのお家から旅立っていったそうです。

なつ君の寂しそうな姿が目に浮かびますが、別れがあればまた出会いもあります。新しい子がお家に来たときは、その子もこはるちゃんと同じくらいかわいがってあげてね!

出典
@tkmt0629@aozo_ozoa@koc2289

Share Post LINE はてな コメント

page
top