grape [グレイプ]

「一体何があった」 猫とカラスの『口ゲンカ』に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

トルコで暮らす猫のバルちゃんは、ある日『ご近所さん』と激しい口ゲンカになってしまいます。

飼い主(ozdenhalistoprak)さんが撮影した、こちらの動画をご覧ください。

「カーッ!」「ニャッ!!」

バルコニーにやって来たカラスと、激しくいい争いをしているバルちゃん。

一度は立ち去るような様子を見せたカラスですが、再び戻ってきて、何やら文句をいっています。

バルちゃんとカラスの間に、一体何があったのでしょうか…?

ケンカの原因

飼い主さんによると、数日前にバルちゃんがカラスの持っていた『骨』を横取りしてしまったことが、ケンカのきっかけになっているとのこと。

飼い主さんはカラスに新しい骨を渡して謝りましたが、カラスはまだ許せないようです。以来ちょくちょくバルコニーにやってきては、バルちゃんに不満をぶつけるようになったのだとか。

この動画を見た人たちからは「笑った」「面白い光景」などのコメントが寄せられました。

『ご近所トラブル』は、人間の世界だけの話じゃないようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ozdenhalistoprak

Share Tweet LINE コメント

page
top