trend

バレーボール選手にしか見えない猫 姿に「めっちゃ笑った」「表情がいいね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

久方広之(@sakata_77)さんの作品
久方広之の写真

写真家

久方広之

猫じゃらしを使った撮影を得意とする、九州在住の写真家。踊ったり戦ったりしているような、躍動感あふれる猫の写真が国内外で注目を集める。

躍動感のある野良猫の写真を撮影している、フォトグラファーの久方広之(@sakata_77)さん。

あるスポーツをやっているようにしか見えない猫の写真をXに投稿し、6万件以上の『いいね』を集めました。

猫の表情や、体の躍動感に注目しながら、次のコメントとともに写真をご覧ください!

久方広之(@sakata_77)さんの作品

「レシーブ!!」

久方広之(@sakata_77)さんの作品

「トース!!」

久方広之(@sakata_77)さんの作品

「アターック!!」

そう、バレーボールをしているかのような写真になっていました!

その躍動感は、プロのバレーボール選手顔負けでしょう。

久方さんは、大活躍しているような猫に「全部1人でやるんかい」とツッコミを入れていました。

写真は反響を呼び、このようなコメントが寄せられています。

・躍動感があって、とってもかわいい!

・3枚目、チームメイトがぼうぜんと見ているみたいで笑った。

・真剣な顔がいいね。

・こんなアグレッシブな猫ちゃんは見たことがない…。

・この猫ちゃん、無敵のエースなんだろうな。

もし、猫界でバレーボールの大会が開かれたら、間違いなくスター選手でしょう。

久方さんの写真に、たくさんの人が釘付けになりました!


[文・構成/grape編集部]

こちらを見つめる猫の写真

「ふむふむ、それで?」 飼い主の人生相談にのる『聞き上手な猫』の愛らしい表情「相談料はオヤツでいいですか?」とネットが絶賛!飼い主の人生相談にのっているかのような、黒猫『うにくん』の真剣なまなざしをご紹介。この表情に、思わず話しかけたくなります。

黒い子猫と犬の写真

ひとりぼっちで怯えていた子猫 大きな先住犬に会ったとたん…?「超かわいくて幸せそう」ひとりぼっちで怯えていた子猫 大きな先住犬に会ったとたん…?「超かわいくて幸せそう」

出典
@sakata_77

Share Post LINE はてな コメント

page
top