trend

ピクニックに、犬が持ってきたのは? 写真に「やだ!」「これは悶絶案件」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

、飼い主(@samoyed_dazs)さんが撮影した、ダッツくんの写真

2024年11月現在、日本各所で厳しい暑さが落ち着き、秋らしい季節になってきました。

屋外で遊んだり、食事を楽しんだりしたいと思う人もたくさんいるでしょう。

サモエドの背中には?

ある日、サモエドのダッツくんと暮らす、飼い主(@samoyed_dazs)さん一家は、ピクニックに行きました。

ピクニックといえば、欠かせないのは『おやつ』。

しかし、飼い主さんはダッツくんのおやつを持って行かなかったのです。なぜなら…。

、飼い主(@samoyed_dazs)さんが撮影した、ダッツくんの写真
、飼い主(@samoyed_dazs)さんが撮影した、ダッツくんの写真
、飼い主(@samoyed_dazs)さんが撮影した、ダッツくんの写真

リュックサックを背負って、ダッツくん自らおやつを持って行ったのです!

リュックサックは、人気漫画『SPY×FAMILY』のキャラクターのキメラ長官がデザインされたもの。

一見すると、ぬいぐるみのように見えますが、背中にチャックがあり、物を入れることができます。

ダッツくんのリュックサックには、『やわらかささみ』と『馬肉チップス』、『鹿肉スティック』と、大好物がたくさん詰まっているそうです!

【ネットの声】

・やだ!これは『悶絶案件』ではないですか…!

・リュックを背負う姿がかわいすぎて、苦しくなってきました。

・ダッツくんが愛おしくて、ヒザから崩れ落ちてしまいそうです!

ビニールシートの上でお利口に座ったり、うれしそうな表情を浮かべたりしている、ダッツくん。

ピクニックを楽しんでいるのが、伝わってきますね!

なお、飼い主さんは、YouTubeやInstagramを通じて、『癒し』が満載なダッツくんとの日常風景を公開しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@samoyed_dazs

Share Post LINE はてな コメント

page
top