entertainment

伊藤英明、10代の姿を公開! 「なんて爽やか」「学校でモテただろうな…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

伊藤英明

2024年11月28日、俳優の伊藤英明さんがInstagramを更新。

「おかあにそっくり」というコメントとともに、10代の頃に撮った1枚を公開し、話題になりました。

さわやかな笑顔が素敵な、若き頃の姿がこちらです!

同年現在、49歳の伊藤さんがまとっているオーラとは、また違ったよさがあり、引き込まれますね!

どこかシャイな笑顔にも見える伊藤さんの姿は、多くの人をキュンとさせたことでしょう。

「おかあにそっくり」という言葉から、当時の伊藤さんは、母親の面影が色濃かったのかもしれませんね。

伊藤さんの投稿には、さまざまなコメントが寄せられています。

・なんてさわやかなの。イケメンすぎる。

・お母さんの写真と見比べてみたいです!

・こりゃ『ハニカミ王子』だわ~!

・かっこよすぎて、言葉が出てこない…。

・学校でモテただろうな。こんなイケメンが同級生だったら大変だよ。

10代の頃から、スターのオーラが全開な伊藤さん。

これからも、変わらぬ魅力を見せ続けてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
thehideakiito

Share Post LINE はてな コメント

page
top