grape [グレイプ]

片寄涼太がドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演決定! ガチなコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

片寄涼太がドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演決定! ガチなコメントを寄せる

ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーとして活躍している片寄涼太(かたよせりょうた)さんが、2020年1月放送予定のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)に出演することが決定しました!

同ドラマは、僧侶でありながら救命救急医でもある主人公・松本照円(伊藤英明さん)の奮闘を通して、「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う一話完結形式の医療ヒューマンドラマ。

片寄涼太さんは、松本照円に考え方の違いから反発する研修医・田中玲一役を演じます。

片寄涼太がドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演決定! ガチなコメントを寄せる

同役を務めるにあたり、片寄涼太さんは真面目な性格がうかがえる、こんなコメントを寄せました。

『病室で念仏を唱えないでください』に研修医・田中玲一役として出演させていただきます。初めての医療ドラマへの出演で、そうそうたるキャストのみなさまとご一緒させていただけるということでよい緊張感と期待感を抱いています。

伊藤英明さん演じる松本とは気が合わない、命にクールな研修医ですが、松本のような人間をどこかうらやましく思ったり、どこかカラを破ることのできないような葛藤を持ち合わせているように感じています。

そんな田中の姿は、さまざまな方が変化や成長する過程で感じるものと重なる部分があると思っています。

田中自身の成長が多くの方の共感を得られるように、心を込めて演じていけたらと思っています。

そして何より、あおば台病院の一員として、最高のチームワークで作品づくりに臨めるよう、周りの方々からたくさんのことを学んで努力して参りたいと思います。

また、Paraviオリジナルのストーリーでは田中の目線で物語が描かれて、より深く田中についても知っていただけると思うので、そちらもご期待いただけるとうれしいです。

『病室で念仏を唱えないでください』のインスタも 伊藤英明が断髪?

『病室で念仏を唱えないでください』はインスタグラムに公式アカウントも開設しており、まだ数は少ないですが動画が投稿されています。

映っているのは、伊藤英明さんの断髪式の様子。

片寄涼太さんも、これから同アカウントに登場するのではないでしょうか。

現在も、女優・橋本環奈さんとの共演映画『午前0時、キスしに来てよ』が話題になっている片寄涼太さん。これからも、その勢いは衰えることはないでしょう。

片寄涼太さんについて、さらに詳しく知りたい人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ryota_katayose__officialnembutsu_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top